忍者ブログ
Admin*Write*Comment
絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しておりました。
しばらく見ないうちにサイトの広告が凄いことになってますね・・・
年末年始仕事と体調が酷くてダウンしておりましたが、何とか時間を取れるようになってきました。
とはいっても昨日まで会社に泊まりこんでましたが・・・

というわけでみっくみくしてみました。
ついでにイーブイらしきものも・・・
友人達からの課題で自分絵でとのことですが・・・達成できているかは微妙です。

次は忍たまです


PR
4年ぶりくらいに熱だしたら次の日にはすっかり風邪は治ってました!
昨日は身動き取れないくらい辛かったんですが、
微熱が続いて全然治らないのとではどっちがいいんだろう…???
でもまあぶり返しには要注意で今月末の仕事の締め切り2つのりきるぞー!!
…orz

まだ11月になってないのにこの速度…
いろんなジラ様満載でうはうはです。




まだまだ参戦中です。
手ブロに苦戦中…あの色数でどうしてみんなあんなに表現ができるんだっ!?
勉強になりまする。

最近ちょっぴり調子を崩し気味でしたが、
脱一日一食生活を目指して二食食べるようにしたら大分変わりました。
よーしがんばるぞ



友人の手ブロ企画に参戦中です!
ジライヤの誕生日までに目標111枚なのだそうです。
なんて素敵な企画でしょう!!

カモは…HNです…手ブロの登録名はまたちょっと違うんですけどね

考課の季節がやってきました。
泣きそうです。
自分のことを見つめなおすということが、とことん駄目らしいですorz


なぜかしゅごキャラ。
アミュレットクローバー。
最近こういうのが好きでよく見てます。
しかし…少女漫画?的なバランスがとても難しいなぁ…

  • ABOUT
皆木の絵日記でAM1:46のメインコンテンツです。 コメントはココか拍手にお願いいたします。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[04/23 管理人:皆木]
[04/23 Tなし]
  • ブログ内検索
Copyright © 絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]